2017'10.27.Fri

納品してきました♪

先ほどnadodaanoさんに納品に行ってきました。
画像はありませんが…
今回は

・マスク M、Lサイズ
・リボンヘアゴム
・カボション パッチンピン、ヘアピン各種
・シュシュ

を納品済みです。
しばらく品薄になったままですみませんでした。
ぜひお店で手にとってご覧ください*^^*

ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.25.Sat

ひっそり参加しています ^-^

DSCF2230.jpg

nadodaanoさんから在庫が少なくなったと連絡をもらって早何ヶ月・・・(-_-;)
昨日、やっと納品に行ってきました。
↑ は完成前のもの。ここから組み合わせを考えていきます。
組み合わせによって全然感じが変わってくるので考えるのが楽しいです♪

どんな組み合わせになったかはお店で確認してみてくださいね。


i62_20170225120232ea5.gif


そして、そして、
現在nadodaanoさんで開催されている【ミャゴミャゴ2017】

無題

私はこのイベントには参加させていただいてなかったのですが
先日納品した(UPしていなかったけど・・・)マスクの中にネコちゃん柄があって
それをお買い求めいただいたとのこと。
ありがとうございますm(__)m

イベント残り2日ではありますが今朝、追加で納品してきました。

DSCF2239_2017022511553616b.jpg

ぜひお店に足を運んでみてください*^-^*


ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
2015'07.06.Mon

今度はりんご病。。。

手仕事市ではたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。
両日とも悪天候の中、
たくさんの方が手仕事市に足を運んでくださっていました。
初の商店街歩行者天国、天気が良かったらもっと賑わったんでしょうね。

手仕事市が終わって2日間は疲労感と脱力感でただただ休み・・・
その後、ナドダーノさんから製作の連絡をもらって
気力を振り絞り仕上げました。

DSCF2128.jpg

リボンヘアゴム20個です♪
週末のイベントに連れて行ってもらえたようです。
今週末もイベントに参加されるようですよ^^


これ↑が終わってホッと一息した所で何やら足がかゆい事に気付き???
なんと大人になるとほとんど感染しないという“りんご病”に感染したようで(汗)
息子のクラスで密かに流行していて息子も前日に感染を確認したのですが
その翌日、私が 続いて娘も
調べたら感染力はあまり強くないと書いてありましたが
しっかりうつってしまいましたね↘
症状としては息子は頬がりんごのように赤くなりふくらはぎが赤くなる。
娘は頬は赤くならずふくらはぎのみ。
私は腕全体と脚全体に細かく薄い湿疹。
娘と私は手足の強いかゆみに夜何度も目を覚まし
夜寝られないから日中のかゆみがおさまっている時間に昼寝をして
睡眠時間を補うという不規則な生活をしております。
発熱などはないもののあまりの痒さに耐えきれず午前中に病院に行って
痒み止めを処方してもらってきました。
これで今日は夜ゆっくり眠れるかな?
大人になってからの感染は子供の何倍も辛いと書いてあったので
あまりひどくならずに早く治るといいです。
あ゛~また痒くなってきた
ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'10.19.Sun

納品情報~♪ (nadodaano編)

少し前ですが・・・
品薄になっていたものを追加させていただきました。

DSCF4234.jpg

DSCF4232.jpg
( Kids Mサイズ  ~小学校低学年くらいまで )


ぜひ店頭で手にとってご覧ください^^



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'09.04.Thu

少しずつ・・・

あっという間に9月も1/3が終わってしまった・・・。
早いなぁ。

先日の日曜、岩泉で開催されたこどもフェスタに行ってきました。
子供達の夏休みあたりからバタバタしていたのもあるけど
頭でっかちの私、色々考えすぎて何も縫えなくなってしまっていたのですが
他の作家さんの作品に触れることで良い刺激を頂いてきました。
また製作に励めそうです。

c14.gif

こちらはこどもフェスタ前にnadodaanoさんに納品したもです。
DSCF4175.jpg
DSCF4181.jpg
DSCF4185.jpg
ぜひお店で手にとってご覧ください^^



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです




ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'05.30.Fri

納品情報~♪ (nadodaano編)

さっき歩きで出かけてきたんですが
天気が良すぎてむちゃくちゃ暑かったです
予報では最高気温32℃。
今日は何℃まで上がるんだろう・・・

itirinn2_20140530120134a4f.jpg

品薄になっていたくるみボタンのヘアゴム(2P)を今日納品してきました~♪

こちらはゴムに通す前のくるみボタン。
組み合わせを考えるのはムズカシイけど楽しいんです
DSCF5317.jpg


全部で50種類。
お好きな柄を見つけてくださいね~

少し前になりますが・・・
同じく品薄になっていたマスク(2サイズ)・カボションヘアアクセ(パッチンピン・ヘアピン)も
納品させていただきました。
写真を撮るのは忘れたのですが新商品 リボンのヘアゴムも10種類。
こちらは残り3個のようです。
気になった方はぜひお店に足を運んでみてくださいね^^



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.26.Wed

three moon(スリームーン)さんへの委託販売終了のお知らせ

しばらくの間お世話になりました委託先のthree moon(スリームーン)さんが
しばらく雑貨の販売をお休みされるということで
一旦委託のほうは終了となります。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
またいつかご縁があります事を祈っています。


以上、ご報告でした。


Happy*Life kumi


ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack