2015'04.20.Mon

納品情報~♪ (La figue編)

桜がそろそろ満開でしょうか・・・。
家の窓から見える景色には桜が一本もありません。残念。
でも週末実家へ行く車内から桜を楽しんできました♪
花粉症もそろそろ終わりですかね~?


ずいぶんお久しぶりの更新&納品になってしまいました
La figueさんに納品させていただきました。
今回は小物のみになります。

<ポーチ 5点>
DSCF2005.jpgDSCF2007.jpg
DSCF2006.jpgDSCF2008.jpg
DSCF2009.jpg


<持ち手付きバネ口ポーチ 5点>
DSCF2014.jpgDSCF2015_20150420114339422.jpg
DSCF2017_20150420114346d41.jpg


<ペットボトルケース 4点>
DSCF2012.jpg


ぜひお店で手にとってご覧ください^-^
ハンドメイド *委託* La figue(ラフィーグ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'12.18.Thu

納品情報~♪ (La figue編)

またまた日が経ってしまいましたが・・・
少し前にLa figueさんに納品させていただきました。

DSCF4340.jpg
DSCF4339.jpg
DSCF4341.jpg

落ち着いた色ばかりになってしまいましたが
内側ががファーになっているので寒い日でも耳まで暖かいですよ♪

ぜひお店で手にとってご覧ください^^
ハンドメイド *委託* La figue(ラフィーグ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'07.18.Fri

La figueさんに納品しました♪

夕食の準備をしようと皮むきを探してみたら見つからなくて
お昼も使ったハズ・・・と娘にも一緒に探してもらってもやっぱり見つからない。
そのうち見つかるか↘と半分あきらめかけて
もしかして・・・と気になって、ゴミ箱を見たら入ってました

すでに暑さにやられているようです


d-441_20140717180654e6a.jpg


1カ月ぶりくらいになってしまいましたがLa figueさんに納品させていただきました。
早速ブログでご紹介いただいています♪  →  


まずは子供服から~
DSCF5382.jpgDSCF5386.jpgDSCF5372.jpg
DSCF5378.jpgDSCF5380.jpg
DSCF5374.jpgDSCF5377.jpg

それからポーチも~
DSCF5410.jpgDSCF5411.jpg
DSCF5409.jpg

相変わらず写真の撮り方が下手くそですみません
元々のセンスの無さに加え納品前のバタバタした状況で撮影しているためご勘弁を。。。


イベントに参加させていただくようになって余計に思うのですが
けっこう男の子物の需要って多いんですよね。
と言いながらなかなか作れていないのが現状なのですが
La figueのオーナーさんからもリクエストをいただいたので
今回のポーチたちは少し意識して男の子でもOKな物も作ってみました。
これから少しずつ男の子服&小物も増やしていけたらと思っています。
何かリクエストがありましたらぜひ教えてくださいね*^-^*


ぜひお店のほうに足を運んで頂けると嬉しいです♪

ハンドメイドと使える雑貨のお店
『La figue(ラフィーグ)』

住   所  盛岡市青山3ー22ー4
営業時間  10:00am~5:00pm
営 業 日  木・金・土




ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
ハンドメイド *委託* La figue(ラフィーグ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.12.Thu

納品情報~♪

先月から耳鼻科に通い始めてずっと薬を飲んでいるのですが
夜1回だけ飲む薬に眠くなる成分が入っているとのことで
効きが強いのか効きやすい体質なのか・・・
朝起きてから夕方あたりまでとにかくずっと眠いんです。
(薬局の方曰く効いている間は眠いのだそう。)
おかげで集中力が続くかなかったりやる気が出なかったり

今日はアイロンを使っている最中にボーッとしてしまって手で触ってしまった
軽いやけどで済んだけど気をつけなくちゃと反省しました。

『眠くなる成分が少ないお薬もあるのでもし辛いようなら
今度処方してもらう時に先生にお願いしてみてくださいね』とのこと。
次回は変えてもらおう。


ame682_20140612175545cfb.jpg


La figueさんのブログでご紹介いただいていますが
少しですが夏物を納品させていただきました^^


画像(上)140cm (下)130cm
DSCF5336.jpg


130cm
DSCF5338.jpg
後ろ~   DSCF5342.jpg


画像(上)150cm (下)2枚とも130cm
DSCF5357.jpg


画像(左)130cm (右)140cm
DSCF5366.jpg


140cm
DSCF5367.jpg


今回は以上9点です。
ぜひお店で手にとってご覧ください
欲しいサイズがない場合、お作りすることも出来ます。
お気軽にお問い合わせください。       Happy*Life



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
ハンドメイド *委託* La figue(ラフィーグ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.01.Sun

お邪魔してきました♪

昨日は子供達の誕生日プレゼントや学校で使うものなどの買い物に
久々の盛岡に行ってきました。
そして、委託をさせていただくようになってから
一度もご挨拶に伺えていなかったLa figue(ラフィーグ)さんに
オーダーの品をお届けしながらお邪魔してきました。
やっと念願が叶いました

eiji3.jpg

先客の方がいらっしゃったので先に店内を見せていただいてから
オーナーさんとお話をさせていただいたのですが
想像通りのとっても素敵な方でした~
作品作りにもお店にもこだわりを持っていらっしゃって
お話を聞けば聞くほど私ももっとしっかりとしなくちゃいけないと
気が引き締まりました。

店内の写真を撮らせていただこうとデジカメを持って行ったのに
緊張でお話しするだけでいっぱいいっぱいになってしまって
写真も撮らず・・・
手作り石鹸やブローチなど帰りにいただいてこようと思ったのも忘れ・・・
せっかくの機会を逃してしまいました
近いうちにまたお邪魔してGETしたいです

オーナーの泉さん、私、変なこと言ってなかったでしょうか???
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
ハンドメイド *委託* La figue(ラフィーグ)トラックバック(0)  コメント(0)
2014'05.09.Fri

La figue(ラフィーグ)さんに納品しました。

今回の納品はこちらです↓↓↓
子供服のサイズは130~150cmです。

DSCF5284.jpg

La figue(ラフィーグ)さんのブログにてご紹介いただいています。
こちら → 
オーナーさんのお子さんの着用画像を載せて下さっているので
参考にしていただけると思います。
ぜひお店のほうに足を運んでいただいて手にとってご覧ください^^

ハンドメイドと使える雑貨のお店
『La figue(ラフィーグ)』

住   所  盛岡市青山3ー22ー4
営業時間  10:00am~5:00pm
営 業 日  木・金・土




ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
ハンドメイド *委託* La figue(ラフィーグ)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP