--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'06.25.Thu

イベント2日前。

いつもイベント前にはもっとマメに出品作品をご紹介しようと思うんですがね↘
制作に没頭してしまうとこれがなかなかムズカシイ。
そして3日前、自分自身が熱を出し寝込んでしまい
修学旅行2日前の娘にうつしてしまうという大失態
不幸中の幸い、大事を取って学校はお休みしたものの
前日には娘の熱も下がり今朝元気に修学旅行に送り出すことが出来ました。
体調を崩すことなく楽しんでこられることを祈るばかりです。
と、落ち着いたのか今度は一度は良くなったと思っていた私の体調が悪化???
明後日にはイベント当日ですからね~
まだまだ作りたいもの盛り沢山。
寝込んでなんていられないので薬を飲みながらなんとか最後の追い込み頑張ります!!



少しでもご紹介しておきたいので今日はこちらを↓

DSCF2077.jpg

以前nadodaanoさんにも納品させていただき完敗になっていたコースターセット。
収納用の小さなカゴバック付きです♪
ご自宅用、贈り物にどうぞ ^^


+++++++++++++++++++++
いわいずみ手仕事市
場所:うれいら商店街界隈 
日時:6月27日(土) ・28日(日)
  10:00~16:00

+++++++++++++++++++++
イベント情報トラックバック(0)  コメント(0)
2015'06.08.Mon

イベントのお知らせ~♪

すっかり放置ブログですみません


今日はイベント参加の告知を・・・

初開催から参加させていただいている ”いわいずみ手仕事市” に
今年も参加させていただけることになりました!!


img013.jpg     img014.jpg


今年も編み物作家のmilknamintさんと手編み工房 温さんと一緒に
参加させていただきます。
私の作品としてはBag&小物を製作しています。
今回、子供服&大人服の販売はありません。
チラシのほうには載せていただいたのですが申し訳ありません。
当日は2日間とも店番の予定ですので何かありましたらお気軽にお声掛けください。


いわいずみ手仕事市

場所:うれいら商店街界隈 
日時:6月27日(土) ・28日(日)
  10:00~16:00



今年は出店数も増え今まで以上に賑やかになりそうでワクワクしています♪
ぜひ足を運んでみてください*^^*
イベント情報トラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.16.Mon

イベントに参加します♪

いわいずみ手仕事市でご一緒したハックの家さんから声をかけて頂いて
今週末(6/20・21・22)に開催される『ハックるまつり』に
急遽、参加させていただくことになりました。


matsuri2014f.jpg


今回は委託という形で作品のみの参加になります。
お話を頂いてから製作にかけられる日数が少なく
作品数は少なめではありますが只今頑張って製作しています!!

会場に足を運んでいただき
Happy*Lifeの作品を手に取っていただけると嬉しいです*^-^*



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
イベント情報トラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.18.Fri

いよいよ明日です。

がま口のお財布作りました。小物を入れてもOK!

こちらは私の製作分。
DSCF5299.jpg


この他に『手編み工房 温』さんの手編みのがま口もあります。

こんな感じです。
CAU0IJMJ.jpg

この他にも何種類かありましたよ~♪

こちらでは時間がなくてご紹介できないのですが
『手編み工房 温』さん × Happy*Life のバックや
『milk na mint』さん × Happy*Life のお子様用チュニックなど
編み物 × 布 のコラボ作品もご用意しています。

Happy*Lifeの子供服は全部で30点以上~
お値段もイベント特価となっていますので
どんどん手にとってご覧になってくださいね^^

こちらでご紹介したものは明日からの手事市に持っていきます。
会場でお待ちしています*^-^*



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです


イベント情報トラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.17.Thu

こんなものもあります。

今日は午後から授業参観&懇談会。
まだまだ色々とやらなければいけない事はあるのですが
とりあえず午後はゆっくり参観してきます。

DSCF5296.jpg

こちらも手仕事市に持っていきます。
『3wayポケットティッシュケース』
なぜ3wayかいうと・・・

裏がこんな風になっているので  DSCF5297.jpg

①クリップを付けずに普通のポケットティッシュケース
②クリップをつければウエスト部分に挟んでポケットのように使える
③クリップをお手持ちの安全ピンピンに替えればワンピースにも付けられる!!

という訳です。

こちらは10種類あります。
お子様はもちろん大人の方でもお使いいただけますよ~♪


ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
イベント情報トラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.16.Wed

布山出現!?

手仕事市まであと少し

DSCF5266.jpg

すごい布山~と思いきや・・・

DSCF5265.jpg

手仕事市に出品するマスクの山でした~♪
全部で50枚!
そして1種類1枚ずつなので全部で50種類あります。
製作の都合上、今回はワンサイズのみとなりますが
早い者勝ち!!!
お気に入りの1枚をGETしてくださいね



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
イベント情報トラックバック(0)  コメント(0)
2014'03.14.Fri

『いわいずみ手仕事市 2014』に参加します!!

ずいぶん前に決定していたんですが
4/19(土)20(日)開催の『いわいずみ手仕事市 2014』に出店することになりました。
今回も編み物作家の『手編み工房 温』さんと『milk na mint』さんと一緒の参加です。
私は今回、子供服メインでいきたいと思っています。
既製品でもhandmadeでも数が少ない
130cm~140cmを中心としたナチュラル系のお洋服を♪
少しですが小物も出品する予定です。


↓今回のフライヤーです♪

img006.jpg     img005.jpg



出店が決まってすぐに準備に取り掛かるつもりだったのですが
のんびり屋の私・・・まだまだ~なんてゆっくりしてました
ラフィーグさんへの納品がひと段落した後
ずっと気になっていた型紙の整理をして次に布の整理・・・
環境が出来た所でまずまずのペースで縫えていますヨ
ただ最近はお天気があまり良くなくて布の水通しが間に合わない
もうすぐ子供達が春休みなのでペースを落とさないように頑張りますo^^o

出来上がったものから少しずつご紹介していければと思っているのですが
前回もそう言って結局出来ず仕舞いだったので
今回も期待しないで待っていてくださいね^^



ブログランキングに参加しています
migran015.gif
ポチッとしていただけると嬉しいです
イベント情報トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
