2016'08.19.Fri

夏休み終了~♪

やっと子供達の夏休みが終わりました♪
昨日が始業式で今日から晴れて一人の時間復活です

今年の夏休み・・・中1の娘はしっかり部活と宿題をこなし
小5の息子は前半プール練習があったものの時間はたっぷりあったはずが
宿題をさっぱりやっていなくて
残り1週間くらいになってから頑張って何とか間に合わせました。
毎度のことながらもっと早くやる気にならないものか
しっかりものの姉とその時が楽しければOKの弟・・・
同じ環境で生活しているのになぜこんなに性格に違いが出るのか


dura_20160819111545ed9.jpg


お盆に帰省した時に東北ではまで珍しいあのコストコに行ってきました。
雑誌とかで見ていて前から行ってみたかったんだよね♪

img_shop_kaminoyama.jpg
コストコかみのやま店
(HPより画像をお借りしました)

実家から15分程の所にあるんです。偵察も兼ねて一度行き、義母を連れてもう一度。
今回の帰省で2回も行っちゃいました^m^v
広~い倉庫のような店舗、一通り見て回るだけでぐったり

スイーツ2種とパン3種買いましたがどれもハズレがなくて美味しかったです。
中でも家族全員絶賛したのが↓こちら
triple_cheese_tart01.jpg
トリプルチーズタルト
価格 1,280円

16等分に切り分けて一つ食べてみましたが
濃厚なんだけど意外とあっさりしていてもっと食べたくなる美味しさでした。
米粉のロールケーキは法事の際に大勢で食べたけど
それでもたっぷりの量で食べきれないボリュームでした。
家用に買ってこなくて良かった
でもお得感はハンパないです !!!!

数回ではどれがお買い得かよく分からず、上手に買い物するのは難しかったです。
もっと勉強してからまた行ってみたいと思います。
日々の出来事ほかトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL