2016'08.26.Fri

不調続き。。。

先週末に小5の息子が熱中症の疑いで学校を早退してから
熱が3日間下がらず心配していましたが
火曜日には何とか学校に行けるようになったばかりなのですが
今日は中1の娘が体調不良のため学校をお休みです。

朝起きて腹痛を訴えたので薬を飲ませ
熱はなかったのでとりあえず学校へは行かせるつもりでいたのだけど
なんだかすごく調子の悪そうな表情・・・
再度熱を計らせると37度9分に上がってた

少し前から調子を崩すことが多くなった娘。
腹痛やら頭痛やら発熱やら・・・
休日や夏休み中の部活も何度となく休んだり途中で帰ってきたり
学校に行っている日もよく保健室でお世話になっているよう。
休んだ日は午前中ゆっくり寝ると良くなる事がほとんどで
疲れなのか、と思っていたけどそれにしても頻繁で 心配です。
あまり休んでばかりいるわけにもいかないし。
保健の先生に相談してみるか、病院を受診してみるか・・・
まだ続くようなら何らかの対処をしなくちゃいけませんね。



日々の出来事ほかトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL