2017'02.25.Sat

ひっそり参加しています ^-^

DSCF2230.jpg

nadodaanoさんから在庫が少なくなったと連絡をもらって早何ヶ月・・・(-_-;)
昨日、やっと納品に行ってきました。
↑ は完成前のもの。ここから組み合わせを考えていきます。
組み合わせによって全然感じが変わってくるので考えるのが楽しいです♪

どんな組み合わせになったかはお店で確認してみてくださいね。


i62_20170225120232ea5.gif


そして、そして、
現在nadodaanoさんで開催されている【ミャゴミャゴ2017】

無題

私はこのイベントには参加させていただいてなかったのですが
先日納品した(UPしていなかったけど・・・)マスクの中にネコちゃん柄があって
それをお買い求めいただいたとのこと。
ありがとうございますm(__)m

イベント残り2日ではありますが今朝、追加で納品してきました。

DSCF2239_2017022511553616b.jpg

ぜひお店に足を運んでみてください*^-^*


ハンドメイド *委託* nadodaano(ナドダーノ)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL